Air

TOP | RSS | ADMIN
|



ご報告(わたしのこと知ってる方は是非読んでいただきたいです) 4/9追記 12/27さらに追記

4/5

タクキャ(わかな)です。

お久しぶりです。といっても見てる人は皆無だと思うけど!

随分と長い間メイプルストーリーから離れてしまって、かれこれ最後にinしたのはいつだったか・・・

でも引退とかじゃありません!あたしの持論としてね、ゲームに引退とかはないんじゃないかと思ってるから(´・ω・`)

またなんかやりたくなったらふらっと! でもあたしももう数日で華のJK(あ、ひっそりと高校合格してました)

やっぱり高校入ったら現実としてしばらくinは出来そうにないし・・・こうやってメイプルから離れて生活してるとやっぱり少しずつメイプルのことも記憶だから、いいこともわるいことも忘れてっちゃって・・・そんな自分がちょっと悲しくなります。
なので、色々考えました。


↓さて、ここからが本題です(`・ω・´)!↓


あたしの場合、inしなくなってちゃった理由というのが、特になく、なんとなくあやふやに消えてしまったなんて感じで、そのまま何もいわずに連絡取れなくなった人がたくさんいます。


・アニキ (ボモさん)
・ようちゃ (焔くん)
・しくちゃ (彡SECRET彡さん)
・桃ちゃん (桃の花ちゃん)
・かっくん (初代かくおさん)


とりあえず思いつくのはやっぱりこの5にん・・・他にもたくさんいるんだけどもしこのブログを見たらコメントほしいなって思います! 勝手に名前載せてごめんね。

他にもタクキャ(わかな)の知り合いだぞーって方がいたら、もう遠慮せずにコメント下さい!(昔しゃべったことあるとか、友ロクしてたことあるとか大歓迎です!)
私が覚えてる限りは、きちんとお返事しますので!

スカイプやっている方がいたら、本人と確定できるようなメッセージを添えて頂ければ、ブログコメントでなく直接送ってもらって結構です!

一応、スカイプID貼っておきますね⇒wakana80


私との連絡手段は、このブログのコメント欄、スカイプ、ケータイ(一般非公開にて伝えます)、メイプルストーリー(DLし直さなきゃin出来ません><)です。

そしてこのブログを消すことも当分ないと思います。
今じゃこんな連絡用みたいな感じのブログになってますが・・・

とりあえず伝えることは以上です!
本当に閲覧なんて皆無でたかが知れてますが、それでも少しでも知り合いの方と連絡がつくことを願っております!

4/9、12/27 追加 (というよりもう呟きです)
