Air

TOP | RSS | ADMIN



ご報告(わたしのこと知ってる方は是非読んでいただきたいです) 4/9追記 12/27さらに追記

4/5

タクキャ(わかな)です。

お久しぶりです。といっても見てる人は皆無だと思うけど!

随分と長い間メイプルストーリーから離れてしまって、かれこれ最後にinしたのはいつだったか・・・

でも引退とかじゃありません!あたしの持論としてね、ゲームに引退とかはないんじゃないかと思ってるから(´・ω・`)

またなんかやりたくなったらふらっと! でもあたしももう数日で華のJK(あ、ひっそりと高校合格してました)

やっぱり高校入ったら現実としてしばらくinは出来そうにないし・・・こうやってメイプルから離れて生活してるとやっぱり少しずつメイプルのことも記憶だから、いいこともわるいことも忘れてっちゃって・・・そんな自分がちょっと悲しくなります。
なので、色々考えました。


↓さて、ここからが本題です(`・ω・´)!↓


あたしの場合、inしなくなってちゃった理由というのが、特になく、なんとなくあやふやに消えてしまったなんて感じで、そのまま何もいわずに連絡取れなくなった人がたくさんいます。


・アニキ (ボモさん)
・ようちゃ (焔くん)
・しくちゃ (彡SECRET彡さん)
・桃ちゃん (桃の花ちゃん)
・かっくん (初代かくおさん)


とりあえず思いつくのはやっぱりこの5にん・・・他にもたくさんいるんだけどもしこのブログを見たらコメントほしいなって思います! 勝手に名前載せてごめんね。

他にもタクキャ(わかな)の知り合いだぞーって方がいたら、もう遠慮せずにコメント下さい!(昔しゃべったことあるとか、友ロクしてたことあるとか大歓迎です!)
私が覚えてる限りは、きちんとお返事しますので!

スカイプやっている方がいたら、本人と確定できるようなメッセージを添えて頂ければ、ブログコメントでなく直接送ってもらって結構です!

一応、スカイプID貼っておきますね⇒wakana80


私との連絡手段は、このブログのコメント欄、スカイプ、ケータイ(一般非公開にて伝えます)、メイプルストーリー(DLし直さなきゃin出来ません><)です。

そしてこのブログを消すことも当分ないと思います。
今じゃこんな連絡用みたいな感じのブログになってますが・・・

とりあえず伝えることは以上です!
本当に閲覧なんて皆無でたかが知れてますが、それでも少しでも知り合いの方と連絡がつくことを願っております!

4/9、12/27 追加 (というよりもう呟きです)
4/9 追加 
あわわわ!予想以上に連絡がついたというか、見てくれてるひともいるんだなあと感動ですm(_ _)m
新生活ってかんじでブログチェックも早々出来るわけではないんですが、それでも出来る限り見るようにするので、今後とも宜しくお願いします!

いやはや、アニキとふぃるくんが・・・嬉しい!

2011*12/27 追加
いやはや、お久しぶりです。見てる人いるのかしらん(笑)
一応この記事書いてから5人ほど旧友と連絡を取ることができている状態でございます。有難いですね。
わたしは元気です。そこそこな感じで細々と楽しくやっております。

今年ももう終わりですね…早いなー、一応ちゃんとこのブログも定期的にチェックしてるので(更新自体はしてませんが、一ヶ月以上見に来ないで放置するってことはまずないです)、引き続き連絡待ってます。んで上記通り消す予定はなしです。もしそうなったらそうなったできちんと報告致しますので。


特に意味はありませんが現状報告書いてみる。

skype → スカイプID:wakana80  in率…限りなく×に近い△ 特別inできない理由はないんですが、最近はあんまりいません。呼ばれればいつでも。もちろん引き続き連絡お待ちしております。ブログのコメント欄からか、スカイプに直接本人と確認できるコメントを添えていただければお返事致します。in率が微妙なため何日かお返事が遅くなる可能性有り。

メイプル → in率…× 引退はもちろんしてません。が、なかなか気が進まず…またまた放置気味。きっかけがあればそのときにでも。結構やりたいんだけどなあ。

アドレス → ブログの管理人のみ表示のコメントかskypeで対応できます。




こんなもんですかね、長々すいません。
それでは良いお年を!
COMMENT
わあああああああああああああ
久しぶりに見に来たら更新されてて吃驚!
wwww
まさか最初のコメントがじゅりことはw
バリバリ連絡とってるけどこれからもヨロシクアルヨ∩´ω`∩!
訪問リストに名前あったから見に来て見た!
まぁ連絡とれてるひとですが。-。
うん、なんとなくわかってたよね・・・
じゅりとありすん・・・腐れ縁・・・!
結局どこ受けたんwwwww
そしてどこ受かったん?w
あれwww
ふぃるくんwww

フフフ・・・
新潟東高校受験して受かりました(^ω^)

あのね!?あのねだよほんとあのね!?
最後まで向陽か東かで面談相談してたんだよ!
願書出す当日まで!
あんとき、ふぃるくんの笑顔が頭を過ぎったらあたし向陽にしてたわ(^0^)/
まあ過ぎらんかったよ笑!
東wwwwwwwwwww
東にしたのwwwww
向陽じゃないんかーいwwwwwwww
くそうwwwwwwwwwww
くそうってなんやねんwwww
お兄さんコワイワ(((( ;゚Д゚)))www

向陽制服可愛いしほんと悩んだんだけど、進学のこと考えたら東のがなあ とか!色々悩んだ結果です!
ちなみに東の制服可愛くない・・・

ふぃるくんアドレス教えて欲しいんだけど!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たっきゃー!
oo苺zz(自分の名前うろ覚え)だーよww
覚えてないかもしらん(゚∀゚)
うおw久しぶりー!w
名前思い出すのも一苦労っすよね!
自分簡単のでよかったわw

バリバリ覚えてるよ!
また覗きにきてくれたりとかしたら近況報告よろ!
skypeどうなってんのかはわからんが、まそこらも含めてよろしく^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
まとめ【ご報告(わたしのこと】
4/5タクキャ(わかな)です。お久しぶりです。といっても見てる人は皆無だと思うけど!随分と長い間メイプル
